ポートフォリオサービスのご案内

 私は、昨年から、「香港銀行・証券口座開設」サービスを開始し、その後サービスの中心を銘柄情報+口座開設としてきました。

 昨今の日本経済の低迷や閉塞感、加えて、お客様からより一層の<明るい未来が期待できる投資>をしたい、というご要望にこたえて、このたびサービスを総合的に統合いたしました。

ポートフォリオ事例集

経営者の皆様へ

資産家・個人投資家の皆様へ

事例ポートフォリオ集


新しい統合サービスは「ポートフォリオサービス」です。

簡単にいえば一度香港に来ていただき口座を開設、その後、1年間投資情報をフォローする、というサービスです。

ご希望の方へは無料で各銘柄の利回り管理、売り時買い時の推奨を行います。


このサービスは従来の口座開設+セミナー・カウンセリングに加え、年間サービスとしてメールと電話による情報サービスを提供するものです。


【基本サービス】
1.資産運用の基盤つくり支援


○ HSBC銀行口座開設
○ PHILLIP証券口座開設
○ ネットバンキングー実際と方法論
○ ネットトレード操作実習


2.カウンセリングサービス


資産運用で人生=ライフプランを見つめる
○ 現状の資産分析(事前のヒアリングから銘柄分析サービスを行います)
○ <財産><経験><人財>の2つの視点で自分の<資産=アセット>を見つめなおす
○ 自分なりの「投資の型」を考える
○ 投資ポートフォリオ(投資方針)の作成

事前に申込書に記入いただいたこと、香港でのヒアリングから、基本方針を作成します。

 

【年間ポートフォリオサービス】
 カウンセリング受講者には以下のようなサービスを提供しています。

○ 「投資のヒント(私家版)」を1年間無料で提供します。
○ 会員制WEBサイト「グラスルーツアジア投資情報センター」にアクセスできます。
(このサイトは会員しかアクセスできません。)
○「投資のヒント」WEB版の閲覧
○「arai watching list」荒井が「将来のトップ企業」と想定している銘柄群をチェックできます。
○ 銘柄情報を定期的に送付します。
○ 希望者の方でskypやメッセンジャーをインストールしている方へは、月に数回、ボイスチャット(通信による会話)で相談をお受けします。
○ ポートフォリオ管理サービス
  エクセルで作成した投資柄と年間利回り管理で定期的に投資方針をチェックいたします。

お問い合わせはこちらから。折り返し資料をメールでお送りします。

 

 

inserted by FC2 system